2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺、コベルコのオールター海苔だけど軽とは一体?

1 :阻止押さえられちゃいました:2007/11/05(月) 22:49:44 ID:gyMSwg8U
初代ワゴンRで三桁ナンバーはねえよwww
お前らもうチョイ我慢して新古車買えって。
アームで吹っ飛ばすぞwww

2 :阻止押さえられちゃいました:2007/11/05(月) 22:55:40 ID:gyMSwg8U
追記:
新車でも良いんだが、見合った車に乗ってないと叩かれる。それが不条理って奴だ。
レクサスとかロールスロイスとかは流石に失笑物だが…ww

3 :阻止押さえられちゃいました:2007/11/05(月) 22:56:27 ID:8Q+caE8Z
>>1
趣味がクソスレ立てか。いい趣味持ってるよwマジで(笑)

4 :阻止押さえられちゃいました:2007/11/05(月) 23:17:28 ID:n2jQyGuS
                      ,'  | .......|X‖X||X‖X| |X‖X||X‖X|
                      ,'  | 虎 |X‖X||X‖X| |X‖X||X‖X|
                     ,'   | 建 |X‖X||X‖X| |X‖X||X‖X|!      ┃         ┃ ┃
                     ,'   | 設 |l  |l ||ll l|  ll||l|l |l || ll |l| l|l | ll   ┗━━━┓ ┗ ┗   ┗━
     ________ ,'    | .......|l |l |l|l |l || ll |l| l l |l || ll| |l| l |l           ┃    ┗━━       ┃
    /       /  |三三三 |  ll||l | |l| | || |l| |l| | || |l| ll| ll| lll |l |l|l  ┃                    ┃
    /  ∧,,∧  / ......|三三三 |  |l|┌─┬|l|───ll ─|l|l───┐ll l┗━━━━━      ┗━━━
.   / ミ,, TДT 彡/   .|三三三 |  l||. .|从 .!从 从 从 从从 .!从 从 l| ll||
  /  / つ¶¶ /.............|三三三 |     从从从从从从 从从从从从从从
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    |国国田 |   /  ,,ノ''"´`彡;;| |  ;; .::  `,
  |          |    |国国田 |   /  ,ミ     ヽ;| !    , / \、
 [二二二二二二]二二]777777|   | ミシ   / ,, ,\!*i~ヽ   * ☆(  ミ_
 /。◎。◎。◎。◎。ヽ===ヽ凶凶X.|   (6ミシ  (☆)(★)( 6   `ー '(:: ) -´"´´(_H ̄)*.'∴
 |#ロ田ロ田ロ# |.===.|」」 」」 」   し:::;;::;;::ノ   ⌒ノ ;:.|   /"ヽエェェγづ + ∴  ̄
 ヽ◎_◎_◎_◎_◎ノ===ノ     L____.ミ:::ヽ  ヽ(o o)ヽ ;.|    ヽニニニソ ∵・*.'; ’,・,.'
                       ヽ:::::〆 ヾ;:ヾ◎ ’/●  `ー/'∴+* ;;;*,.;;;*.';.
                      ~~^^^^~~^~~~^^~~^~~^^^^~~^~~
http://www.newsclip.be/news/img/070926_customs_ferrari_2_mainimg.jpg

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)