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【パズル】Snakeslider【自作面】

1 :□7×7=4□□:2005/06/29(水) 03:08:37 ID:rnweTj35
フリーソフトのパズルゲーム「Snakeslider」のスレです。
まずは、Normal25面+Extra25面の計50面をクリアしましょう。

自作面を作ってうp

みんなでマターリ遊ぶ

(・∀・)イイ!!

▼作者様(Bas de Reuver氏)のサイト
BdR 2004, Photo's
ttp://members.home.nl/bas.de.reuver/
ttp://members.home.nl/bas.de.reuver/files.html
スクリーンショット
ttp://members.home.nl/bas.de.reuver/files/snakeslider.png
Snakeslider (本体)
ttp://members.home.nl/bas.de.reuver/files/snakeslider.zip (251Kb)

▼うpローダー
ttp://upld2.x0.com/
ttp://nullpo.mydns.jp/up/up.php
ttp://www.uplo.net/up.php
ttp://www.vipper.org/


操作方法や自作面の作り方は>>2-5あたり

2 :□7×7=4□□:2005/06/29(水) 03:09:11 ID:rnweTj35
▼操作方法
マウスでもキーボードでも操作できます
・マウスの場合
 ヘビの頭もしくは尻尾をドラッグして移動
・キーボードの場合
 矢印キーでカーソル移動
 スペースキーでつかむ/離す(トグル)

F1・・・ヘルプ
F2・・・その面を最初からやり直す
F3・・・面セレクト
F4・・・1つ前の面へ
F5・・・次の面へ

Normal
Puzzleset → Normal puzzleset をチェック
Extra
Puzzleset → Extra puzzleset をチェック
自作面
Puzzleset → Open puzzleset → 自作面ファイルを開く

▼FAQ
・ヘビの頭から EXIT を通過しなければクリアできません。
・当然、鍵やリンゴ、キノコ、ダート路も頭からしか食べれません。
・リンゴを食べると、緑のヘビの長さが1マス伸びます。
・キノコを食べると、緑のヘビの長さが1マス縮みます。
・鍵穴は同色の鍵を食べると開きます。
・箱に矢印が書いてあるものは、その方向にしか押せません。

3 :□7×7=4□□:2005/06/29(水) 03:09:52 ID:rnweTj35
▼自作面の作り方
(1) Puzzleset → Create puzzleset → ファイル名+拡張子(.puz)を入力
  拡張子はなくても作動しますが、付ける事を推奨します。
(2) 作りたい面数をクリック
  最初は1面ですが、以下の操作で面を増やしたり、面数の選択ができます。
  Editor → Append new puzzle で次の面を作成
  Editor → Delete puzzle はその面の消去
  Editor → Switch puzzles は選択した面と面の入れ替え
  (例えば2面と5面を作った後で、お互いを入れ替えたくなった時などに使用)
  F3で面セレクト、F4で1つ前の面へ、F5で次の面へ
(3) Editor → Edit puzzle で開くパレットからアイテムを選択する。
  メイン画面に置く場合は、置いた後クリックしたままマウスを動かせば
  つながった状態で連続して置くことが出来ます。
  EXIT は、外壁をクリックした場所に移動できます。(外周にしか作れません)
  右クリックでその場所を空白(通路)にできます。
  面が完成したら、パレット下にある入力欄に作った面の名前を付けましょう。
(4) Puzzleset → Save puzzleset でセーブ
  セーブすると、通常は本体のあるフォルダに、(1)でつけた名前の
  自作面ファイルが作成されます。
(5) 自作面ファイルを lzh や zip で圧縮して>>1のうpローダーにうp。

実際やって見たほうが分かりやすいと思います。説明下手でスマソ。

▼ぶっちゃけうpマンド(ry
文字や記号を使って、スレに直接書き込むのもアリ。(面は外周も含め12*12)

記号例
【□】空白(通路) 【田】壁 【○】EXIT
【●】緑ヘビの頭 【◎】緑ヘビの胴体 【■】黄ヘビの頭 【回】黄ヘビの胴体
【△】緑の鍵穴 【▲】緑の鍵 【▽】黄の鍵穴 【▼】黄の鍵
【◆】リンゴ 【◇】キノコ 【凹】ダート 【+/↑/↓/←/→/│/─】箱

例:Normalの1面の場合
田田田田田○田田田田田田
田田田回回回回■田田田田
田田田□田田田□田田田田
田田田□□□□□田田田田
田田田田田●田田田田田田
田田田田田◎田田田田田田
田田田田田◎田田田田田田
田田田田田◎田田田田田田
田田田田田田田田田田田田
田田田田田田田田田田田田
田田田田田田田田田田田田
田田田田田田田田田田田田

4 :□7×7=4□□:2005/06/29(水) 03:10:31 ID:rnweTj35
▼自作職人がうpしたスレ
ぐねぐね曲がるヘビを出口から脱出させるパズル「SnakeSlider」
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1114700621/209

|209 :番組の途中ですが名無しです :2005/04/30(土) 16:59:48 ID:WRoQV52B0
|微妙な出来でスマソだがオリジナルをつくってみた(全5面)
|暇な人ヨロ

|ttp://marmotfarm.com/cgi-bin/upload2/source/up64330.zip

残念ながら↑はもう消えてます・・・


フリーで面白いパズルゲームを紹介スレ
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/puzzle/1092442059/120

|120 :□7×7=4□□ :2005/05/17(火) 01:16:59 ID:Crg6tX8y
>>116
|N速で問題を投下していた者です。
|ここに単独でスレ立てようか迷ったほど気に入ったので
|スレが沈んでからも作り続けてました。
|よければ解いてみて下さい。

http://tokyo.cool.ne.jp/puzzzle/snake/snake.zip

|後半は結構手ごたえあると思います。


フリーで面白いパズルゲームを紹介スレ
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/puzzle/1092442059/141

|141 :□7×7=4□□ :2005/06/29(水) 01:04:19 ID:Ym9wupUs
|SnakeSlider(>>116)の問題作りました。
http://tokyo.cool.ne.jp/puzzzle/snake/snake2.zip

5 :□7×7=4□□:2005/06/29(水) 12:24:09 ID:AmaN/Hxn
Normalの4面が解けません。
外周をぐるッと回っている黄色ヘビが、どうしてもスペースが空かず、
緑ヘビを外周路に出すことが出来ません。。。。

教えてくださいませ。。。

6 :□7×7=4□□:2005/06/29(水) 12:37:10 ID:TwcbxH08
>>5
・ヘビは頭と尻尾がつながった状態(リング状)でも、ぐるぐる回るように移動可能。
これもFAQに追加したほういいね

>>4
mekの方の8面がまだクリアできない!(; ・`д・´)ムズー
Mek2は、1面と3面のみクリア。


7 :□7×7=4□□:2005/06/29(水) 17:10:39 ID:tdNRxtyO
mek8面ムズイ・・・

ムズイのばっかで疲れたから、自作面作ってみた
記号は>>3と同じ

田○田田田田田田田田田田
田■△◆◆◆◆◆◆◆◆田
田田田◆田田田田田田◆田
田◇田◆◆◆▽◇◇田◆田
田△田凹凹凹田△田田◆田
田凹田凹田▽田◇田◆◆田
田凹凹凹田◆田△▲◆田田
田田田田田◆田田田田田田
田◆凹凹凹◆◆◆◆◆◆田
田+++│凹◆◆◆◆◆田
田▼凹凹凹◆◆田◆◆●田
田田田田田田田田田田田田

8 :□7×7=4□□:2005/06/29(水) 22:54:50 ID:Ym9wupUs
おお、スレがたってる!(*゚∀゚)
人が増えるといいな。

>>3の記号だと、蛇が密集してる時に
形が分からなくなる場合があるので、
↓→● のように矢印であらわしてみたらどうでしょう?
→↑

箱は、箱(ノーマル)上下左右縦横で表せばいいと思います。

9 :□7×7=4□□:2005/06/29(水) 23:56:55 ID:L6ZFqA5Z
スネスラ面白すぎ。
難易度高すぎなくて頑張れば出来るぐらいの
サンプルが多いのもイイ。

10 :□7×7=4□□:2005/06/30(木) 06:28:07 ID:RBR1g1zH
>>8
なるほど!矢印を辿れば頭が分かりますもんね。
その案の方が(・∀・)イイ!!

記号例(改)
【□】空白(通路) 【田】壁 【○】EXIT
【●】緑ヘビの頭 【■】黄ヘビの頭 【↑/↓/←/→】ヘビの胴体
【△】緑の鍵穴 【▲】緑の鍵 【▽】黄の鍵穴 【▼】黄の鍵
【◆】リンゴ 【◇】キノコ 【凹】ダート 【箱/上/下/左/右/縦/横】箱

そして、ミニパズル面作ってみました
田田田田田田田
田↓←←田田田
○■■←□□田
田■□↑田田田
田↑田↑田田田
田↑←●←←田
田田田田田田田


11 :□7×7=4□□:2005/06/30(木) 06:49:06 ID:RBR1g1zH
更にミニパズル面。(記号は>>10と同じ)
すでにパズルでもなんでもない。(; ・`д・´)

田○田田田田
田■■■↓田
田↑↑↑↓田
田↑↑↑●田
田↑↑↑□田
田田田田田田

12 :□7×7=4□□:2005/06/30(木) 07:11:12 ID:RBR1g1zH
もう1こ。

田○田田田田田
田■←←□□田
田■←←←←田
田■←←←田田
田●←←田田田
田田田田田田田

もう少し作ったら、まとめてうpします。作るの楽しい。(*´ー`)

13 :□7×7=4□□:2005/06/30(木) 13:46:14 ID:rKl9xgap
やっとmek8面クリアデキター
Mek2に取り掛かります(; ・`д・´)

14 :□7×7=4□□:2005/07/02(土) 00:21:57 ID:/WWEOMjv
>>7
左のキノコ使わなくてもクリアできたんだけど、
意図してた答えと違う・・・?

15 :□7×7=4□□:2005/07/02(土) 09:32:08 ID:qwl7Pb44
>>14
左のキノコはダミーでしたので、あってますよー

16 :□7×7=4□□:2005/07/02(土) 19:04:37 ID:5+dYIue/
http://www.geocities.jp/decode2ch/snakeslider/decode2ch.lzh

10面分できたのでうp
最後の方はぐだぐだですが、よければ遊んでみてください。(・∀・)

17 :□7×7=4□□:2005/07/02(土) 23:20:30 ID:zRoTYSlk
乙!

18 :□7×7=4□□:2005/07/03(日) 19:40:58 ID:zMVOCoUN
このゲーム携帯して電車移動の暇つぶしにやりたい。

19 :□7×7=4□□:2005/07/05(火) 01:05:37 ID:8zv+RYOJ
http://tokyo.cool.ne.jp/puzzzle/snake/snake3.zip

ノーマル10面、エクストラ5面。
エクストラはかなり難しいと思います。
ノーマルは似たような問題ばっかり作っているので
そろそろネタ切れの気配が・・・
自分では今一つよく分からないので
感じた難易度を教えてくれるとうれしいです。

>>16
4面が一番手こずりました。
6面が黄ヘビと緑ヘビを勘違いしてて
最後まで残ったことは内緒。

20 :□7×7=4□□:2005/07/05(火) 13:32:36 ID:bvgjIjPE
>>19
面白かったです。(・∀・)

楽しい面だなーと思ったのは、2面と8面、12面、13面で、
難しいなと感じたのが、7面と13面、15面でした。
一番悩んだのが7面かな?

掛かった手数は1面から順に、
mek 25 53 27 18 46 27 28 46 26 52
Mek2 31 32 53 24 52 79 46 69 57 32
mek3 25 45 13 26 22 30 42 38 57 35 34 51 31 40 51
でした。

解法を全部GIFアニメにして、いざ転送してみたら・・・
ジオシティーズは50MBまでしかうpできなかった。|ω・`)
Flashかムービーファイルに変換したらサイズ小さくなるかな?

21 :□7×7=4□□:2005/07/05(火) 13:46:26 ID:bvgjIjPE
mek3の3面をヒントに、ミニパズル面を1つ。(ってまんまですが・・・)
田○田田田
田→→↓田
田↑□■田
田↑←●田
田→→↑田
田田田田田

>>16
9面の解法、下の部屋に黄ヘビや木箱を入れると簡単に解けるんですね。
作ってる時まったく気が付かなかった。|ω・`)
想定していた解法は、下の部屋に黄ヘビや木箱を入れないものでした。

Flash化したらサイズが半分に!
うp出来るかも。(・∀・)

22 :□7×7=4□□:2005/07/05(火) 19:39:19 ID:8zv+RYOJ
>>20-21
手数まで出してもらってありがとうございます。
7面が難かったですか。すこし意外です。

ミニパズルを見ると、3面は右の黄ヘビ動かさなくていいってことですね。
こんな簡単なこと気づかなかったとは。
作り直そうかな・・・

>>16の9面、たしかに全部上に入れるとぐっと難しくなりますねぇ。

あと、せっかくflash化してる所を悪いんですが、
このソフトにはauto-solveという機能があって
一度解いた問題は解答を見ることができます。
http://tokyo.cool.ne.jp/puzzzle/snake/system.html
詳しくはここに。

23 :□7×7=4□□:2005/07/05(火) 20:04:41 ID:Dj5msbd+
すいません、mek Mek2 mek3 ってどのパズルのことですか?

24 :□7×7=4□□:2005/07/05(火) 20:14:58 ID:Aq6RYLu3


25 :□7×7=4□□:2005/07/05(火) 22:24:21 ID:8zv+RYOJ
>>23
どうぞ。
http://tokyo.cool.ne.jp/puzzzle/snake/snake.zip
http://tokyo.cool.ne.jp/puzzzle/snake/snake2.zip
http://tokyo.cool.ne.jp/puzzzle/snake/snake3.zip

26 :□7×7=4□□:2005/07/06(水) 11:53:08 ID:eIw8cglb
>>22
Σ(・ω・`)
そんな便利な方法があったとはっ!

この機能って直近にクリアした数面のみ有効なのかな?
Normal と Extra は作者の想定解法?手順を見ることができるけど、
自作面だとエラーが出たりしますよね?
クリアし直せばまた見られますが、再起動したら消えちゃうし。
あと、短手数でクリアした後にこの機能を使うと、その解法をトレースして
くれる時と、そうでない時があったりして、いまいちよく分からない・・・

と、思っていたら、Puzzleset → Save puzzleset でクリア直後にその解法を
セーブすればいいんですねー。(・∀・)コレハベンリ
Normal と Extra は保護されてる!

これを使えば、想定した解法付きで配布するコトもできそうですね。

http://www.geocities.jp/decode2ch/snakeslider/
とりあえず、Flash化したものをうpしました。
手数詰めや、面作成時のヒントになればうれしいです。(・∀・)

27 :□7×7=4□□:2005/07/07(木) 15:57:16 ID:WJmM65gt
http://www.geocities.jp/decode2ch/snakeslider/decode2ch2.lzh

新作10面分できたのでうp
例によって簡単なのばかりですが、遊んでみてください。(・∀・)

28 :□7×7=4□□:2005/07/09(土) 00:46:14 ID:iUR18u2H
作ってみました。後半ウンコばっかりですけど、よかったらやってみてください。
ttp://upld2.x0.com/data/upld7285.zip

>>27
楽しいです。5面が難しくて、まだ悩んでます。
前回より難易度が高くなってた気がしました。

mekさんのは難しいです。mek2の8面がぜんぜんクリア出来なくて悩んでます。
でも楽しいです。

29 :□7×7=4□□:2005/07/09(土) 18:33:56 ID:3yQuMY8i
>>28
新作キター
そういえば、これってう○こを出すようなゲームですよね。
なんか爽快感があると言うか・・・下品でスマソ_| ̄|○

早速やらせていただきます!(; ・`д・´)

30 :□7×7=4□□:2005/07/09(土) 18:38:09 ID:3yQuMY8i
>>20から少し手数を詰めました。

Normal
11 17 10 14 17 14 15 15 13 11
12 22 18 13 42 18 27 27 19 20
15 22 24 43 37
Extra
08 24 15 25 16 24 54 29 23 12
22 25 12 15 40 20 14 25 26 09
20 29 15 22 36
mek
25 37 25 16 36 26 28 47 26 52
Mek2
31 32 53 24 52 79 46 69 57 32
mek3
25 45 13 26 22 30 41 38 57 35
13 37 31 40 51
decode2ch
20 18 23 41 19 66 86 52 62 74
decode2ch2
36 17 57 73 56 40 30 119 53 50

解法手順はこちらで公開してますが、見るとつまらなくなるので注意。
http://www.geocities.jp/decode2ch/snakeslider/

31 :□7×7=4□□:2005/07/09(土) 23:24:15 ID:3yQuMY8i
>>28
面白いなーと感じた面が多かったです。
特に3〜6面が(・∀・)イイ!!
そして、一番悩んだのは5面でした。

unko
21 58 49 54 41 60 30 37 18 22

32 :□7×7=4□□:2005/07/10(日) 20:58:41 ID:wbwbE6Ki
http://www.geocities.jp/decode2ch/snakeslider/decode2ch3.lzh

新作10面分できたのでうp
今回は Normal 面オンリーですが、遊んでみてください。
少しはムズイのが出来たかも。(; ・`д・´)

33 :□7×7=4□□:2005/07/11(月) 23:03:45 ID:FEpUssue
>>32
動かしにくい配置が多くて楽しい、てかムズー
形もきれいでいい問題ですねー。
4面が全然動かない・・・

ちょっとしたネタで一つ。
見るだけでも分かるかも知れません。

田田田田田田田田田田
田田→●◆◆◆◆▼田
○▽→■◆◆◆◆田田
田田◆◆◆◆◆◆田田
田田田田田田田田田田

34 :□7×7=4□□:2005/07/13(水) 21:20:03 ID:5Y6h3pzj
>>33
9面がムズイはず!(; ・`д・´)
と思ってましたが、4面の方がムズイですか。意外でした。

ホントは10面を難しく作ったつもりでしたが、うpした後に
あっさり簡単な解法を見つけてしまった・・・_| ̄|○

>ネタ
そのテクニック(?)は、手数詰めに使えますよね。

35 :□7×7=4□□:2005/07/13(水) 21:58:02 ID:5Y6h3pzj
http://www.geocities.jp/decode2ch/snakeslider/decode2ch3.lzh

カキコが少なくて寂しいですが、めげずに新作投入です。(; ・`д・´)
今回も、Normal 面オンリーで10面分です。
10面はかなりムズイと思うのですが、いかがでしょうか?

36 :□7×7=4□□:2005/07/13(水) 21:59:06 ID:5Y6h3pzj
アドレス間違えました_| ̄|○

× http://www.geocities.jp/decode2ch/snakeslider/decode2ch3.lzh
○ http://www.geocities.jp/decode2ch/snakeslider/decode2ch4.lzh

37 :□7×7=4□□:2005/07/16(土) 03:36:19 ID:+Vc444jI
新作できましたー
http://tokyo.cool.ne.jp/puzzzle/snake/snake4.zip

Normalは癖のある問題が多いと思います。
難易度のほうはそこそこ。

>>35
ううっ、確かに10面はムズカシイ
解くのにもうしばらくかかりそうです。
7、8面も手ごたえがあるけれど
やっぱり10面が格違いっぽいですね。
1、2面は長いヘビがいい動きをして面白いです。

38 :□7×7=4□□:2005/07/16(土) 18:17:43 ID:6FUxjfvn
>>37
新作キター
早速取り掛かります!(; ・`д・´)

作った直後は、「これはムズイはず!」と思っていても、次の日やってみると
あっさり短手数の解法が見つかったりして、不思議ですよね。
decode2ch4の7面と8面もそんな感じでした。_| ̄|○
10面も、同じようにもっと詰めれるかもしれません・・・

一応これが想定してる解法の手数です。
decode2ch3
50 53 64 47 45 34 57 37 65 39
decode2ch4
54 63 42 23 60 42 21 29 57 123

39 :□7×7=4□□:2005/07/17(日) 01:03:54 ID:CZuGzXzf
コネコネしたのは5,6,8,13面の4つで、5,6,8面はまだコネコネしてます。(; ・`д・´)ムズー
長いのが苦手という弱点が・・・

mek4
27 37 60 54 ? ? 32 ? 67 51
28 30 50 52 76

かなり刺激されたので、今度はExtra面を作ってみます。(・∀・)

40 :□7×7=4□□:2005/07/18(月) 17:20:55 ID:6kSITHgu
http://www.geocities.jp/decode2ch/snakeslider/decode2ch5.lzh

今回は木箱シリーズのミニパズル10面分です。簡単なのばかりですが・・・
Extraは、難しい面を作るのが難しいですね。


>>37
6面が特に面白かったです。(*´ー`)
mek4
27 37 60 54 49 85 32 74 67 51
28 30 50 52 76

41 :□7×7=4□□:2005/07/20(水) 20:40:53 ID:9tMZHZpK
>>40
今回は割りとサクサク解けました。

ノーマル箱のみの問題は、「端に寄せる」っていうセオリーが強力すぎて、
なかなか難易度があがらないみたいですね。
リンゴとか組み合わせると途端に複雑になるんですが。

http://tokyo.cool.ne.jp/puzzzle/snake/length.html
こんなもの書いてみました。半分は遊びです。

42 :□7×7=4□□:2005/07/23(土) 15:39:19 ID:gCH/omR0
矢印つきの木箱で、「表示されている方向のみ動かせない」とか
「上と右など特定の2方向のみ動かせる」というのがあると、
かなり変化が増えて難しくできるんだけど・・・。
あと、ダートのどう有効に使うかが難しいですね。

43 :□7×7=4□□:2005/07/24(日) 00:19:09 ID:yKXc+44S
ノーマル10問です。
http://tokyo.cool.ne.jp/puzzzle/snake/snake5.zip

いろいろと手数を伸ばしてみたので
難しい問題が多いと思います。

>>42
ダートは壊すことのデメリットが全くないので有効活用しづらいです。
・・・そもそも作者の問題に(ry
尻尾をふさいでもどうもうまくいかないし、
いまの所は箱ストッパーくらいしか思い付きません。
そのうちダートだけで作ってみたいなぁ。

44 :□7×7=4□□:2005/07/24(日) 00:22:46 ID:rX4lD8I8
新作キター

45 :□7×7=4□□:2005/07/24(日) 03:20:41 ID:rX4lD8I8
>>43
問題に飢えていたので、25時間見ながらガツガツやってみました。
10面が難しかったです。
9,10面はもう少し手数を詰めれるのかな?
5面は最初上のパターンでクリアしてから下のパターンを思いつきました。
解くのにダイブ慣れてきた予感。(・∀・)

mek5
21 41 21 34 47 14 39 18 73 55

>ダートの活用
なるほど!木箱ストッパーですか。いいヒントを貰ったです。

46 :□7×7=4□□:2005/07/31(日) 11:01:13 ID:RTUPS9ao
標準18がまったく分らないなあ。

47 :□7×7=4□□:2005/07/31(日) 17:14:30 ID:GSWNzYE7
>>46
>>30

48 :□7×7=4□□:2005/08/04(木) 14:34:10 ID:sGZ9iwYX
期待age

49 :□7×7=4□□:2005/08/16(火) 01:43:40 ID:6dYJeT72
できました。
http://tokyo.cool.ne.jp/puzzzle/snake/snake6.zip

まだ人いるかなー、と

50 :□7×7=4□□:2005/08/16(火) 10:06:40 ID:Up2jV8tT
デフォルトを終わってmek.puzの中盤に来てますが難しいったらありゃしない。

51 :□7×7=4□□:2005/08/23(火) 15:14:25 ID:L5GcRyoF
>>49
新作キテター

52 :□7×7=4□□:2005/08/25(木) 15:57:52 ID:ZJreNr+C
>>49
6面は1匹ずつ片付ける感じが、8面は行ったり来たりが面白かったです。
3面は想定してた解法と違うかもしれませんね。

mek6
32 35 18 47 26 39 42 70 39 38



53 :□7×7=4□□:2005/10/02(日) 00:31:10 ID:NwsUvyXN
ほしゅ

54 :□7×7=4□□:2005/10/08(土) 21:56:10 ID:xMLb0Ntm
面白いですね・・・

55 :□7×7=4□□:2005/10/13(木) 14:27:47 ID:adVcB+8z
新作まだー?

56 :□7×7=4□□:2005/10/22(土) 22:42:22 ID:bTmlVbrk
久々に。
http://tokyo.cool.ne.jp/puzzzle/snake/snake7.zip

オセロとニコリに夢中でずっと手付かずでした。
割と難しめです。


57 :□7×7=4□□:2005/11/26(土) 00:18:52 ID:Wis9J47e
うぉ!いつの間にか新作がっ!

58 :□7×7=4□□:2005/12/30(金) 10:33:20 ID:UnPHXBno
携帯用アプリに移植してほすぃ。

59 :□7×7=4□□:2006/02/25(土) 13:20:27 ID:2ii1Jlct
携帯用アプリいいね。ちょっとした時間にやるには最適。

60 :□7×7=4□□:2006/05/07(日) 22:50:48 ID:YJ3Wh4a2
ヽ(`Д´)ノ

61 :□7×7=4□□:2006/06/07(水) 22:26:54 ID:lgVikxCm
ちょうど1ヶ月ぶりに来た。
レスがない・・・

62 :□7×7=4□□:2006/08/04(金) 00:34:53 ID:vkyXH39Z
かなり面白い。。。が過疎ってる。
ところでunkoはもう手に入らないのだろうか?

63 :□7×7=4□□:2006/09/30(土) 12:08:40 ID:3inZ7y+I
誰か携帯アプリに移植してくれないかなぁ・・・

64 :□7×7=4□□:2006/12/20(水) 18:07:21 ID:bIoGhH/P
3ヶ月ぶりに登場。

65 :□7×7=4□□:2007/03/07(水) 19:44:34 ID:7qy4EigI
誰もいない

66 :□7×7=4□□:2007/03/09(金) 13:32:06 ID:0ha+W4K9
確かにいない。

67 :□7×7=4□□:2007/03/31(土) 23:35:34 ID:kGnsUlKa
ここにいるよ。

68 :□7×7=4□□:2007/04/28(土) 21:39:14 ID:bjJz4/R1
やっぱり誰もいない・・・

69 :□7×7=4□□:2007/04/28(土) 22:23:15 ID:5iZ745I8
いや、少なくとも2人はいる。

70 :□7×7=4□□:2007/04/30(月) 03:08:57 ID:sjgktcX/
たしかに2人はいるようだw

71 :□7×7=4□□:2007/05/31(木) 01:08:38 ID:JgUF2GMW
やっぱり、人がいないw

72 :□7×7=4□□:2007/06/20(水) 23:35:43 ID:nTw2CP0M
この板自体に人がいないからねぇ・・・
その甲斐あって1年書き込みなくても落ちないし・・・

73 :□7×7=4□□:2007/06/29(金) 13:12:30 ID:V1PoXlug
人大杉出てワロタ。
なんか調整中なのかな?

74 :□7×7=4□□:2007/08/12(日) 17:28:23 ID:jvHce+aD
誰もいないなぁ・・・

75 :□7×7=4□□:2007/08/12(日) 17:40:28 ID:/JfWMwe8
あえて即カキコ

76 :!omikuji!dama:2008/01/02(水) 12:21:13 ID:y1S7hyK0
静かだな。

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