2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

福本AAで玩具を語るスレ

1 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/19(火) 06:22:22 ID:zXNd5OnR0
     __   ___,  /!
.   /-、} / 、∠. イ  レ'|    |  
  // // l   !\  |  \|. ! | ! 俺はFiguma超勇者ハルヒを買ったら  
  l l//   \ ヽ >   __.」 1. ル'  取りあえずM字開脚させてみたかったんだ……!
  ̄l'" / ̄`ー     ゛ 「   レ' l/       どうあれ……!
.  |.    \  r  │        そんなにおかしいか……?
.  !      \ ヽ │           俺の言い分…!
. !_.」     ,へ._/\」 ┘
 |│   ./              こういう話になると
. l.l    /          どういうわけかみんな口を揃えて
イ`!`ー-'             変態 変態…の連呼
. | |       問答無用でHなポーズさせるのを控えなきゃいけないって話になるんだが…
 ||              果たして… 本当にそうか…?

テンプレ
http://hukumoto.ty.land.to/

2 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/19(火) 07:02:28 ID:+DwFRTvQ0
             _
                     巛.4゛\
                 _  ⊂ ̄  ヽ,,
               O(((<ヽ   ~゛.-=ニニi
               .\^( .|_,,,,....,,,,_|    .|
             ,,.. -=彡 ̄      .|   .|,,丶
            / /.        |    | \ \
          // _/  _,,...,,_,. ..,,__,」、   |  \ \               く○
         ./y'  > /  / ノ    !\.  |   Yコl二i               ll>
        /」 / ./._(  ノ           .|   ! . ヽ!              /l    
        ./ イ .i ̄ \、_____,,... -ー''    |  \i             
    ,.へ、.,/ \| ヽ、      ,,,,.. ー-<_,,...     |   |
  < n,へ\   \ ノム〜彡='^゛     i\       .|    |
   >/ \\r=v(((  ,,.ミ、       | ゛ヾ     . |   |
   ゛' rrrrr)). \ ヾ   ((          L,,_       .|   .|
    'テ~゛n ∠_.ヾノ  リ)           |゛ー-= 、  |   .|
    .゛ー―ヘ\ ii.>ミ ((.           .!    !~゛〜  . |
       ((i.{{_リ ,  ル) .          ヾ    !     .|
        》ミ 彡 r-''            |    !      .|
       . ((( _,r=-'

長門っ!!

3 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/19(火) 15:59:22 ID:twyIG2/h0
61
   -―- 、, ''"≧_
   ''",,.>:::::::::":::::"<"
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  //:::::::::::::::::::::::::::::::::::iヾ
 ///:::::::/ /| ベ\,:::::::i _____________
  i//::::// V ._r‐-、,.ii"゙i:| i
  i/i/i/゙⌒i ////u!E !|.| 僕・・・・figumaとリボフロは勿論・・・・
   ' /ヽ<_,,.. -i !-:::< ・・・・・・
   /! ヽ\_ ,ノ/ ヾ:::::| Q−JOYも・・・・
   //゙''=ヘ =//_,.>:|
  .//   /  .×'"/"  .| 大好きだから・・・・!
 //   ./  / .レ'""゙ヽ   !
.//   / r'",!/    ヽ-

4 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/19(火) 16:06:25 ID:twyIG2/h0

|   /        ノ
        \   ! /  /     く
          \     /       )   ピンクのマフラーだっ・・・!
       ___ __ _  _●、  ‐‐ ‐‐‐  く
             // ) l `丶、     )
         / / /ト | \  `    ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ
           / / /へ、l、
          // / /´ヽヽ          _ノ\_ノ\
         ( r ,. ´ └く ノ         _ノ
           \     `ヽ       く
           ヽ.____ノ、       )   1500円以上
               |     |      く    出せる奴・・・・・・!
              |、___,{        )
            |  l!   | l!     ⌒ヽ
       ‖   |   ‖    |  ‖   ‖   ⌒ヽ/⌒ヽ
  ‖  ‖  |  ‖   |   ‖    ‖
  ‖  ‖   |   ‖   |   ‖   ‖
 ‖  ‖  |  ‖   |   ‖     ‖

5 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/19(火) 21:45:26 ID:68wSdaKx0
____     
    ,. ‐'''"´ ̄      ~`'‐、
         /        , ‐'´~ヽ   ヽ        
       /./`''‐.、_  _,. ‐'´     ヽ   !        超勇者ハルヒは欲しいが…
       //,.- 、    ̄    ,. ‐''⌒   ゛i.   !        限定版に一万出すのは
      /'    ` ‐--‐''"´        l  |        御免被る……
      l~`'''‐、        ,. ‐'''"´ ̄ |   |         
       |    ヽ       r'´       /  .|        どっかで3,000円で超勇者だけ       
      l 、-─o,     、─‐o- 、   | r‐:、.|            買えないか?か…
.      !  ` ‐-i     :::iー--‐'´   |.|,ヘ !.|      
        |  ー-i     :::lー--‐'   !| ラノ ト、       通らないだろう
       │ ,.-‐ {      ::::} `ー- 、  .|!ン .| \       いくらなんでも
.         |/__ `ー----‐ ' ___,.ヽ .ト、  |   ヽ._       それは……!
.        l. ヽ、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ,ノ  i│ ゛、 |    ゛!`''‐-   
    _,,. -‐'!.   ` ー-------一 '"    l l   ヽ.!   .l`''‐-         
-‐''"´_,,. -‐iヽ     .___,         ノ   〉     |
-‐''"´   l. ヽ、     ̄ ̄      /  / |.     |    
        !   `iー、--------─ ''´  /   |    |      
.        |    | ヽ;;;;;;;;;;:::::::::::    /     |      |        
       |      |   \''''''''     /       |.     |

6 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/02/19(火) 21:50:00 ID:68wSdaKx0
ズレまくった…

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)